SSブログ

ほぅ!もう11月!


はいこんにちは、あっという間にもう11月ですね。
これから紅葉の季節、私はどこかへ見に行きたいと思っています。
2年前の11月は「そうだ、京都へ行こう(古)」と思い立って見に行きました。
そこで地元の親切な方に案内して頂き、紅葉を堪能しました。
今年もどこかへ見に行きたい気持ちうずうず。
曲創りで籠っている日々が長いとやっぱり旅に出たくなりますねぇ。

さてさて今日は何もネタはないのですが、
いつもコメントしてくださる皆さん、
コメントしなくてもこのBlogを見に来てくださっている皆さんに
お礼が言いたくなって書いています。
以前は何かネタがないと書けないっ(汗)なんて思っていたこともあって、
故に更新が遅い・・・というのはいい訳ですが(笑
なんでもない日常を発表してもこうしてコメントを残してくださったり、
見に来てくださって、本当にありがとう。
これからもあることないこと(ないこと?!)書いていきますので
突っ込むなりスルーするなりしながらお付き合いくださいませね。

本業はひたすら籠って創ってますのでこれも乞うご期待!

またね(新PCになり顔文字が打てないので寂しい)


2006-11-02 16:35  nice!(7)  コメント(22) 

nice! 7

コメント 22

D.R

新作楽しみにしてますよ~
でも、気長に待ってるから無理せずマイペースでどうぞ(笑)
by D.R (2006-11-02 18:41) 

aitai

コメントしなくてもいつも見にきてますよ。
日常生活の報告、結構楽しく見せてもらってます。
ライブ首をながーくして待ってるからね。
by aitai (2006-11-02 18:47) 

tamaちゃん

日常生活 籠もってるとどういても
何も書く気力がなくなるのはわかる気がします。
たまには旅へ・・・京都はまだ紅葉してません
暖冬の影響でしょうか・・・少しずつですから
今から計画しても間にあうかも

新作楽しみにしてます。
by tamaちゃん (2006-11-02 20:29) 

macの日本語入力ソフトは”egbridge Universal”使いやすいですよ
(o_ _)o))カオモジパレットモアルヨ
普通のコメント書いちゃいました・・・ぁちゃ
by (2006-11-02 20:48) 

あぉぢし

紅葉進んでました?

この時期の京都・・・いいなぁ。
(≧∇≦)b
by あぉぢし (2006-11-02 22:54) 

sai

りりこねーさんのぶろぐは時折ふらりと足を運べば、「お、更新されてる♪」と喜ぶような、そんな場所です。
これからも気まぐれに、徒然に、書き込んでいってくださいね。
そろそろ冷え込んできました。お風邪など引かれないように、籠もってくださいね(笑)。
by sai (2006-11-03 00:14) 

とまぱす

新作待ち遠しいです。
原宿、所沢以来なので、ライブも待ち遠しいです。
最近ライブ待ちきれず、ライブDVDのLive Essentials...Plus+を買いました。はぁ~やっぱりすごい。早送り無しでDVDを最後まで見たのって初めてかもしれない。
ぜひいい曲楽しみにしてます。
by とまぱす (2006-11-03 00:30) 

百子(ももこ)

最近、頻繁にブログ更新されていて嬉しいです。
ブログを更新してくれているのを見ると、
「あぁ、ファンの事、忘れないでいてくれてるんだな。」って、
本当に嬉しくなるんですよ!!
それに、Lyrico姉様の書く文章や目の付け所が面白くて
それもとても楽しみにしてるので^^

今は黙々と作業の日々とのことで…。
新作、そしてなんといっても生Lyricoを楽しみにしています!
私も一日も早くLyricoさんのような素敵なDIVAになりたいので、
頑張りまーすΣd(ゝ∀・)
by 百子(ももこ) (2006-11-03 02:47) 

よへー

マイペースでやんわり頑張ってくださいNE♪
一年て一瞬ですね!!
by よへー (2006-11-03 05:54) 

ワイワイ

ボケ・ヒラメキ・感動・想い・籠り状況・プチ発見・・・・・・
Lyricoさんの気持ちが少しでも動けばその全てがネタですよ!
なんでもない日常を、その時を、Lyricoさんと共有できるなんて!こんなうれしい事はないっス。
そして、みんなを気遣ってくれる、その温かい人柄が大好きです!

”紅葉”どこかへ見に行けるといいですね。
うれしい報告を待ってます!
_
by ワイワイ (2006-11-03 09:06) 

こあべ

いつも見てますよ!早く歌が聴きたくてウズウズしてます。なんなら自分が歌ってしまえということで、相当高い声が出るようになりました、ありがとう(_ _)
by こあべ (2006-11-03 10:05) 

Leje

おおおお!!!更新ペースが早ぃっ!!!!!!
ヒューヒュー!!!!! (←はい 古ぃ)

顔文字使えないのは苦しいですね。。。
って 文字変換のところにあります“般”ってとこをクリックして
“話し言葉優先”とかにした上で “顔”って打って変換すると出てきますが
それはできないんですかね???
あちきも顔文字打てない時 このやり方を必死で探したんですがー(って常識か?)

Do its best!!  (←って欧米かっ)
by Leje (2006-11-03 12:41) 

びび(゜_゜>)

リリコ~
うれしくって泣きそう。。。
だってだって。。。。
忘れてなかったんだぁ。籠もってくれてるんだねぇぇぇ(*ノ∀`*)
うれしいヨ。楽しみにしとるね(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
ココはこれからも他愛無い普通のリリコを力抜いてUPしてちょう☆
by びび(゜_゜>) (2006-11-03 22:14) 

まっきぃ

ご無沙汰致しております…
久し振りに書かせて頂きますm(__)m
原宿ライブからこっち、体調と戦いつつ生き延びております(苦笑
今は仕事が忙しくヘロヘロです
(事務兼経理ですが…決算なのです。何だってこんなややこしいんですかこの業界はっっ!!!(T△T))

あの鎌倉伝説ライブ(と勝手に呼ばせて頂いております)から4年経ちましたね。
なんとあの相方さんと付き合って4年経ちました…(笑)記念日が非常に解り易いですが(笑)いや自分でも驚いております。
その間。何度も別れる別れないだの(実は原宿ライブあたりは危なかった…)あったり、地上波ではなくても並んでTVに出させて(?)頂いたりだの
色々ありましたが、まだ何とか続いております。(笑
此れもひとえにLyricoさんのお陰です…有難うございます。
今後どうなるかの予定は全くございませんが(笑)一応ご挨拶・年度のご報告(?)として書かせて頂きました。

次作・次ライブ、気長に(笑)お待ち致しております。
ええ、昔から待つのには(Lyricoさんだけではなく)慣れておりますので…(爆

ではお体にだけはお気を付け下さい。

PS。そういえば先月とうとう40歳になっちゃいましたよ(滝汗
あの最初にお目にかかった時から何年経ったんでしょう!?!?
私ぎりぎり20代だった気がするんですが…どうでしたっけ。あれ??(汗
年月とは恐ろしいものです…。

独り言みたいになってしまってすみません。
by まっきぃ (2006-11-03 22:50) 

tiri

お礼だなんて・・・ *´∀`)*
こっちこそ、Lyricoに「ありがとう」です。
大好きなLyricoのブログを見るのが日々の楽しみなんです。
「こんなことがあった。あんなことがあった。」って見るたびに、
「そうだったんだ~。」って。
そんな小さな出来事が嬉しくて、毎日のぞいちゃいます ゜+.(・∀・)゜+.゜

でも、無理のない程度にしてくださいね!
みなさんと同様、待つのは慣れてますからσ(-∀-)
ライブも、楽しみにしてますね♪それまではDVDを繰り返し見て我慢します!

紅葉は、今なら日光や塩原辺りが見頃ですよ☆
連休が明けたら行ってみるのもいいかも!
私もドライブ兼ねて行ってこようかな*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
by tiri (2006-11-03 23:45) 

ターさん

(-^〇^-)
一年、一月、一日、時は、刻まれて行きます。
早春から初夏までのライブ三昧の日々、その後の創作活動の合間の息抜きを綴られたこのブログは、訪れた私にとってもネットという砂漠にあるオアシス的な存在です。
これからも、ブログ続けてくださいね。(^_^)v
by ターさん (2006-11-04 08:07) 

873c

まさに、「かわいい娘には、旅をさせろ」ってとこですかね(笑)

「以前は、なにかネタがないと書けないっ」って、分かるなぁ。
僕も、以前・・・といわず、今でもそーゆー状況になる時があります。
あまり、深く考えないようにはしてるんですけどね。
リリブログは、時々(しょっちゅう?)何か言いたい衝動にかられますので、これからもズボラーになろうが、なかろうが、拝見させていただきます♪
本業も(笑)期待してますよっ!
by 873c (2006-11-04 23:30) 

(L323f改め)ehuck

紅葉なら・・・黒部峡谷鉄道!!!
(オフィシャルサイトあります)
富山の数少ない観光スポットです・・・(;^_^A
わたくし、今度の土曜日(11日)に行ってきま~す!
11月中旬頃まで見ごろですが、Lyriちゃんもいかかですか?
by (L323f改め)ehuck (2006-11-05 17:50) 

きぃちゃん

昨日,突然久しぶりにリリコちゃんの「as I am」をヘッドフォン(ボリューム大!)で聴きたくなりました。リリコちゃんとは同い年で,出身もお近くなので,20歳頃から聴いていて,リリコちゃんの歌は等身大の自分と重なります。
新作,楽しみにしてますねー。子供もパパとお留守番できるようになったのでライブにも行きます!気が早いかしら・・
風邪には気をつけてくださいね♪
by きぃちゃん (2006-11-06 08:21) 

通行人

リリコさん、最近はMacBookで最近はブログをやっておられるのですよね?
ATOK2006を導入してみては如何でしょう?(もちろんIntel対応です)
顔文字パレットって言うのが機能としてありますよ(^○^)
by 通行人 (2006-11-06 13:23) 

新作とライブ、首長くして待ってますので納得いく作品が
出来るまで篭ってがんばってくださいませぇ~(^_^)
その息抜きに、blogを更新してはいかがでしょー?
Lyricoっちの、何気ない日常をファンとしては知りたいもんですし:)
by (2006-11-07 01:41) 

ホンコン

いやぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )最近は更新が頻繁で、
ホンコメント入れるのに出遅れてしもうたっ

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!

しかし、
嬉しいですょっ 開くたびに新しいことが書かれてるってのは♪
ほんとになんでも嬉しいんです♪

え~と、( ・ิω・ิ) 敢えて変な顔文字を入れて、
勝ち誇ったような小さなシアワセを感じてみましたっ

●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! 創作活動がんばってください!
by ホンコン (2006-11-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
女児紅いい季節になって ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。