SSブログ

April 1st

バンビ.jpg

私の譜面を入れてあるファイルには、

バンビちゃんを貼っています。

か〜わいぃ〜

片方耳が剥がれてるけど。




今日はホントは、

「やっぱりライブ出演は中止します」

とかのっけから書いてみようかと思ったんですが、

シャレにならなさそうだったんでやめました。

小心者です・・・。

エイプリルフールなんて、誰が考えたんでしょうね?!

わざわざそんな日をもうける、なんて。

楽しい嬉しい嘘に、使うべし♪




2008-04-01 21:21  nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

あげは

おもしろーーーーい!!
でも、きっとお店とかブログのコメ欄に
ジャンジャン問い合わせ来ちゃうんだろうな(笑)
そして、リリちゃんがお叱りを受けて謝ってる図が見える!
欧米なら絶対笑える話なのにーー。

この数日で花冷えしてまだ十分に楽しめる関東の桜♪
リリちゃんが撮影した桜の写真もすごくきれいでステキ。
そしてバンビちゃんもかわいい。
なぜ、バンビなのかいつの日か理由を聞かせてください^^
by あげは (2008-04-02 10:51) 

ブレインズ

記事の連投ありがとうございます。
エープリルフールの日は、ネットの中も色々とウソ企画があって
面白かったです。
(ニコニコ動画のコメントが逆に流れたり等々)
わざわざこのために、ソフトを作ったり、新規のHP作ったりと
気持ちもお金も余裕がないとできない事ですよね。
私もせめて気持ちの余裕は持っていたいと思っています。
by ブレインズ (2008-04-03 01:41) 

ワイワイ

小心者さん・・・
リハーサルは順調ですか?
ちょうど明日から”ぞろ目ちゃん”ラストウイークですよ!
「バンビちゃんファイル」を持って、「ぞろ目ちゃんラストLive」を楽しんじゃってください。


by ワイワイ (2008-04-03 15:42) 

hiro

あれぇ~(^^♪ ブログ連続更新!
すっかり油断しておりました(笑)

もうエープリルフールは終わってしまいましたが、
こんな楽しい嬉しい嘘はどうしょうか?

■ライブを見に来て下さった皆様に、
Lyrico愛用のバンビちゃんファイル(レプリカ)を生キスマーク付きでプレゼント■

なんてどうでしょう(笑)

でも微妙に現実味がありそうで嘘っぽくないような・・・

ドコが。

じゃあもっと大胆にぶっ飛んで。

★抽選で限定一名様のお宅に、
Lyricoがアポなしで、突撃!晩ごはんのお手伝いに行っちゃいます。
メニューは幻のレシピ、
トマトとアンチョビのサラダ-リリコ風-
牛肉とホウレン草のナムル-リリコ風-
以上二品を予定してしまぁ~す★

二日遅れのオフザケお許しを(笑)
by hiro (2008-04-03 21:06) 

キラリ☆

今日のリリコさん、すごく声が伸びて迫力ありましたよね。絶好調(*^^)v  イェ~イ♪♪  って手を振り返してくれたのよん。。しあわせ~。
前回は、ハイタッチ(^_^)/ で、ガッツ!! 今日の模様は、「みゅうじん」で、放送予定があるそうです。あと、7月29日にMIOさんと、STBで、再びライブですって。 「♪咲き誇れ涙の花ぁ~♪」いいですよ~。
ところで、「ブーツ以外のずり落ちが気になって・・・」と、リリコさん。それって?どこ?!
by キラリ☆ (2008-04-05 01:27) 

んごろ

STBよかったですねぇ。満員御礼でした。
また、"I dont worry about it"が聞けるとは....。感動~。
どんどんライブしてくださいね~。
by んごろ (2008-04-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。