SSブログ

是非飛んで欲しいのね。

くくくく・・・

あのね、

今回4/4のライブで写真を撮ってくれた、

友達のMONAが、

自身のブログに私の写真upしつつ書いた文章が、

面白くて・・・(もちろんイイ意味よ!!!)

だってここまで自分の歌っている姿について、

写真付きで解説されたことってなかったから、

皆に見て欲しくて!!!

さすが文章書く人だ。観察力がすごい。

自分でも、へぇ〜そうなのかぁ〜、

でも、言われてみればと妙に納得してみたり。

だって自分じゃあんまり意識してないもんね?!

ほっぺのくだり・・・(笑)

このほっぺはね、軽くコンプレックスでもあったのだが、

そんなに頑張っていたんなら、これから愛でてやろうかと。
(今日からナデナデしてやろう)

いやーなんかステキに書いてくれちゃって、

まいったなぁ〜(嬉しくてしょうがない)

いやいや、実はね、

MONAは本職はミステリーハンターなわけでして、

作詞家なわけでして、

だけどカメラを撮る姿が、

カメラに向かう集中力が、すごくステキだったので、

突如お願いしてしまったのでした。

普通お願いするなよ!!!って感じなんだーが、

だってぇ〜〜〜〜

絶対この人いい写真撮る〜〜〜〜

って

春女が言うんだもの(今私はLyrico)



今すぐGo!!!

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』
http://ameblo.jp/nahoko/

幻想3.jpg
お気に入りの幻想的な1枚。



2008-04-10 15:53  nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

じゅんころ

はじめまして、かもしれません。
が、
か~な~り前から、こちらのブログは拝見させていただいてます☆
シングライクのライブで春女ちゃんに出会ってから早数年。
ずーっとひそかに( ? いやいや、ひそかではないです)応援してますっ (^^♪
じつは わたしは春女ちゃんと同い年!!
あんなにステキであんなに歌が上手で。。。
春女ちゃん、かっこよすぎるぜいっ!!!
これからも 応援してま~す(*^^)v あ~、ライブ観にいきたかったな~。。。
by じゅんころ (2008-04-10 18:09) 

873c

おぉー!
まさしく、「露崎春女」の顔ですね! 
カッコよくて、素敵です。

MONAさんとこ、見にいってきましたよ。
凄まじい語りっぷりでした!
読みながら、そーそー! うんうん!ってな感じで、なんか嬉しかったです!
僕も以前ブログでお春さんを語った事があるんですが、この語りっぷりには敵いません。 白旗です。 即行敗北を認めます。
こんなん、勝ち負けとか関係ないんですけどね(笑)
by 873c (2008-04-10 20:52) 

komi

Happy Birthday!
4/4のライブ楽しませていただきました
7月も楽しみにしてます

by komi (2008-04-11 00:31) 

ichi

デビューから知ってますがライブ行ってないんですよ。
7月もちょっと分からないんですが…
今回行きたかったなぁ。

それはそうと初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れない。
そんな歌手はあなただけ!

誕生日おめでとうございます。
by ichi (2008-04-11 01:31) 

ブレインズ

ふと気が付いたら、4月11日。
今日は、Lyricoさんのxx回目の誕生日ですね。

誕生日おめでとうございます。

ところで、MONAのところのブログみました。
873c さんも仰られているように、すばらしい語りっぷり。
それも、ライブを見ていないと語れないような事ばかり。
これほど理解してくれているお知り合いがいて羨ましいです。
それも同性ですし。
私もなんとかライブを見に行けるよう頑張ってみます。

by ブレインズ (2008-04-11 01:42) 

hiro

happy birthday to you♪ 
Lyrico&春女さんお誕生日おめでとう。
これからも心に響く歌声を、たくさん沢山とどけて下さい。

紹介のMONAさんのブログに早速飛んでみました。
さすがプロの方、Lyricoさんの魅力を文章に表す
観察力や表現力は素晴らしいですね。
特に「口先や上半身だけで歌っているのではなくて・・・」
からのくだりはまさにピッタリの表現で、
今まで私が感じていたことを全て記事にしてもらったようで
とても感激しました。
そして一緒に載っていたライブPhoto、
伝説の決めポーズ キター(゚∀゚)ー!! って感じの一枚目。
ナイスバディーがドキドキな二枚目。
どちらもGoodな写真でしたね。
もちろんこちらの遠い眼差しなShotも素敵なんですけど。
ファンとしてとても嬉しい記事をいっぱい書いてあったので
感謝の気持ちも込めてコメント欄にチョットだけ足跡を残しておきました。

なお本日はおめでたい日でもあり、お約束のお笑いオチは休止といたします。
(人生も唄もコメントもメリハリが大切ってかぁ)
by hiro (2008-04-11 08:24) 

あげは

リリちゃん&春女ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!
今年も一年走ってください!
置いていかれないように体力付けときますyo!
あと、長い間忘れ去られてるアルバムリリースのほうも
よろしくお願いします!
ガンガン行っちゃってください!
This is your special day! 
愛してるよ~~♪
by あげは (2008-04-11 10:08) 

ごん

はじめまして。MONAさんのブログから飛んできました。
お誕生日だそうで、幸せな1日になってますか?

ぼくからも、お誕生日おめでとう!

また♪
by ごん (2008-04-11 16:41) 

じゅんころ

おなじ日記に再コメントです ^^;

Happy Birthday ☆
さらにステキな一年になりますように(^^♪
by じゅんころ (2008-04-11 17:45) 

たっちゃん

誕生日おめでとう~~~~コングラッチュレイション~~~
by たっちゃん (2008-04-11 19:02) 

Lisa

はじめまして。
数年前、友達がカラオケで歌ったリリコさんの曲を聴いて
ぜひ、本物が聴きたいと思ってCDを購入!!
ハマりました。ライブに行った事はないですが、CDを聴いてるだけでも
リリコさんの世界にどっぷりと…。

そんな私なのですが、5月に友達の結婚式で歌う事になりまして。
恥ずかしながら『キセキノハナ』を歌わせて頂きます。
しかもギター1本で…(汗)

リリコさんみたいに歌うなんで絶対に無理だけど
この曲は一番大好きな曲で、歌詞を見なくても歌えるくらいなので
友達の為に心をこめて歌わせて頂きます!!

最後に、お誕生日おめでとうございます。
文章が長くなってしまってすみません m(_ _)m

by Lisa (2008-04-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。