SSブログ

誕生日会♪

ケーキ.jpg

わー[ぴかぴか(新しい)]

ってことで34回目の誕生日[バースデー]

絵文字デビューもしちゃうぜと[パンチ]

今日はお友達が家に遊びに来て、

気づいたらプチ誕生日会になってました[るんるん]

お友達って周りにいるお魚さんとかじゃないからねっ

ちゃんと人間のお友達です[音楽]

昼間に、こうやってケーキとかあって、

紙コップ[黒ハート]とかあると、

小学生の時の誕生日会を思い出します。

飲み物がシャンメリーでないところが大人なんだが[バー][ぴかぴか(新しい)]

かわいい誕生日会。

嬉しかった[揺れるハート]

おめでとうコメントもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

34歳の歌を、これから1年、歌いまっせ[カラオケ]


2008-04-11 20:54  nice!(4)  コメント(23) 

nice! 4

コメント 23

tamaちゃん

おめでとうございます。

素敵な歌声をいつまでも私達に届けてくださいね。
素敵なLYRICOさんでいてください。
by tamaちゃん (2008-04-11 21:38) 

masaゃん

お誕生日おめでとうございます。りりこっち。
今年もよい年であったらいいですね!
お誕生日ということで、今日は1日LYRICO&露崎春女スーパーヘビーローテーションにしましたよ♪
またLIVEを観れる日を楽しみにしています。
by masaゃん (2008-04-11 21:42) 

hiro

あのぉ~・・・一気にテンション高すぎ(笑)
お友達と誕生会楽しそうですね♪
ではもう一度 birthdayと絵文字デビューおめでとう。
おっ!嬉しいコメント。34歳の歌、期待してまっせ。

実は私Lyricoさんのようなホッペになりたくて顔面筋トレ始めます。
まずは手始めにLyricoさんの真似してケーキをパクパクしようかな。

アンタの場合、ブーになるだけだろぉ(笑)
by hiro (2008-04-11 21:45) 

えんぱる

花咲かLyrico様☆お誕生日おめでとうございます!!!
ライブ会場という空間=お花畑に
34歳の歌でた~くさんの花を咲かせてください♪

また、PCでピロピロピ~~で
MIOさんとの新曲づくりも楽すぃみですね!!
by えんぱる (2008-04-11 21:52) 

なほ子さんとこの饅頭

お誕生日おめでとうございます。
なほ子さんのホームからやってきました。饅頭です。
昨日の彼女の記事を見てすぐに「IMMORTALITY」をダウンロードいたしました。う~ん、よかです。(九州人ではありません)
本日、CDレンタルしてまいりました。
スカボロー・フェアを聞き比べています。
S&Gとサラ・ブライトマンさんとあなた様と.....答えはもう一人増えました。ありがとうございます。
Lyricoさんの全曲聴いてみることにいたしますね。

35回目の桜はきれいですか?
by なほ子さんとこの饅頭 (2008-04-11 22:16) 

Mamo

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも歌い続けてくださいね。
by Mamo (2008-04-11 23:35) 

ワイワイ

ギリギリセーフ!!??
誕生日おめでとうございます!
みんなにお祝いしてもらってよかったですね。
PCのこっちからもお祝いしてまっせ!
そして、いつも、同じ時代に生きて、その歌声に接していられる
幸運に感謝しています。
益々魅力的な「人」になっていってください。


by ワイワイ (2008-04-11 23:36) 

HIE

お誕生日おめでとうございま〜す!


私もLyricoさんの音楽と共に
ステキな年を重ねられたらいいな〜♪


とにかく、おめでとうございました。


ケータイからコメントができて良かったー。^^

by HIE (2008-04-11 23:59) 

おのっち

お誕生日おめでとう!!!
先日の国分さんとのジョイントliveも良かったです!
素敵な1年を!

「毎年毎年、そのときの自分の年齢を愛しています」
↑これ、春ちゃんの年上で良く似ている(と思う)某女優さんの言葉です(笑)

by おのっち (2008-04-12 00:04) 

himematsu

お誕生日おめでとうございます

旅スウィーより途中下車してまいりました。
Lyricoさんの歌声を聞けることを楽しみにしております(´~`)ノノ♪
by himematsu (2008-04-12 00:42) 

たっちゃん

いつまでも素敵な歌を歌ってください。新しいアルバム待ってます~
by たっちゃん (2008-04-12 03:57) 

Andy

春ちゃんおめでとう。

ところで、ケーキの写真。何気にいい写真だね。
まず構図が素敵。MOETの光の当たり方がいいし、友達の魚たちもいい。MOETにフルートグラスだとやりすぎだけど、POPな紙コップっていうのがまたいい。右下の英語の歌詞がさりげなくおいてあるのも素敵。何の曲だろうって、拡大してみたけど良く分からなかった。
技術的にも、優れてるよね。フラッシュ焚かずに、シャッタースピードを落としてるのかな?それでいて手ぶれしてないし。絞りもいい感じ。
さすがアーティストだけあって、こんな普段の写真もかっこいいヨ。ねえ、これ自分で撮った?それとも、また友達のMONAさん? すごく気になるんですが・・・
by Andy (2008-04-12 06:48) 

KOKOROZASHI

おめでとうございます〓

新しい始まりの一年が素晴らしい年になりますように、素敵な歳を重ねてください。
by KOKOROZASHI (2008-04-12 08:01) 

しん@神戸

っと、乗り遅れた。
誕生日、おめでとうございました!

なんか可愛い誕生日会だったようで・・・ケーキ美味そう!
これからの一年も輝ける毎日でありますように。

アルバム、ライヴ、楽しみにしております。
by しん@神戸 (2008-04-12 11:39) 

apple

おめでとうございます!
お若く見えますね~

って初めまして~!
カラオケでLyricoさんの歌を歌うとなぜか涙がでてしまうappleです!
by apple (2008-04-12 14:30) 

まんま

お誕生日おめでとうございます。
歌いまっせの文言に関西にも突撃有りと信じておりまっせ

by まんま (2008-04-12 19:43) 

873c

お誕生日、おめでとうございます。
絵文字デビュー、おめでとうございます。
楽しい誕生日会♪だったみたいですね。
ウコン持って、参加してみたくなりました。

34歳の歌、楽しみにしてますよー! キラキラ
by 873c (2008-04-12 21:08) 

えり

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございま~す[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]私も絵文字使っちゃいますぅ(´3`)笑
これからも素敵な素敵な大・ステキな歌声を私たちに届けてください[exclamation][exclamation][exclamation]
今度のLIVEは絶対行きますよ~(>3<)(>3<)リリちゃんらぶぅ~(>3<)笑
by えり (2008-04-14 01:01) 

キラリ☆

素敵な写真ですね。。。(*^_^*)  みなさーん「みゅーうじん」の放送予定は、27日だそうでっせ♪     是非、お見逃しなく!!!

by キラリ☆ (2008-04-14 10:08) 

Royal kunia

りりちゃん、お誕生日おめでとうです!
増々のご活躍お祈りしてます。
そして更なる素敵な歌声、音楽を楽しみにしてます。
私は日本に今住んでないので、なかなライブにお邪魔で来ません。
りりちゃんのライブを観に行くのが今の私の夢です。
その日までCDよく聴いて勉強しときますね!
お身体気をつけて、毎日パワフルにお過ごしください!


by Royal kunia (2008-04-14 11:57) 

ターさん

大変、遅ればせながら、お誕生日おめっとうさんです。
実のところ、私の誕生日も今週です。
今年に入ってからの露崎春女としてのご活躍、関東に
住むものとして、我が人生の楽しみとさせていただいて
います。
34歳まだまだ、これからです。
先日のSTB139で、私のいすぐ近くに陣取った「今陽子」
さんの「ブラボー」の掛け声がまだ響いています。
7月ぜひとも聞かせていただきます。
そのとき、露崎春女の唱を聞かせてください。
メドレーでも構いません。
by ターさん (2008-04-16 00:23) 

Nao

かな~り遅ればせながら...Happy Birthday!!!!!
素敵な34歳のスタートを切っておられることと思います。
アタシもあともぉ少しで34歳。
これからもず~っと応援しま~す。

P.S 諸岡なほ子サンのブログ拝見しました。
   りりちゃんのほっぺの話、納得!!
   愛らしぃほっぺで、素敵な歌を歌ぃ続けてくださぃねッ♪
by Nao (2008-04-17 10:38) 

YOSIHIRO

 素敵な歌をありがとうございます。50歳を過ぎた中年のオヤジが、初めてDVD(Live Essentials Plus)を買いました。
 Lyricoさんの歌声、歌唱力、愛らしさの全てに魅了されてしまいました。こんな素敵な歌手が存在していたことを今まで知らなかったことを悔やんでいます。
 これからも貴方のペースで歌いたい歌を歌い続けて下さい。影ながら応援しております。
by YOSIHIRO (2008-09-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。