SSブログ

朝っぱらから


今日は朝から、何故かblogが気になり、

「よーし、"いつのまにブログ"のスキン(デザイン)でも変えるか」

と、、、

試しにやってみたら、、、

間違えて本家Cafe de Lyricoのスキンが、、、

ケロロ軍曹になり、、、

もー大慌てで削除してみたところ、

自分の写真が消えて"いつのまにブログ"と同じく黄色になっちゃって、、、

先ほど直して頂きました。


間違って新しいブログ作ったくらいならまだしもね、

自分で直せない部分をいじっちゃいけません。

はい、すみませんでした。


ああ、焦りました・・・

一瞬ケロロ軍曹のスキンデザインになってしまったCafe de Lyricoの画面、

面白がる余裕がなくて、逆に恐ろしかったです。

ああ、気をつけます。



と、いうわけですがめげずに今日も記事を書くのです。

この連日の更新が最も恐ろしいとの声もありますが・・・



7月29日のMIOとのライブ[カラオケ]

詳細UPしましたので皆さん是非遊びに来て下さいね[ぴかぴか(新しい)]

詳細はコチラ→http://www.lyrico.net/

すでにMIOからは歌詞がわさわさと送られて来ており・・・[るんるん]

ライブまでに形にできればいいなと思っています。

1人で完成させる楽しみもあるけれど、

一緒に作るっていうのは視点も2倍、刺激し合って出て来るものがあるから、

ドキドキして楽しい。

まるで恋?うふふ

その頃はもうきっと暑いんだろうな・・・

そういえば夏にライブやるの、すっごく久しぶりかもしれない!

なんか夏ならではの・・・

何かを・・・

なんだろう(笑)

企みたいなぁ[ひらめき]



2008-04-23 20:24  nice!(2)  コメント(17) 

nice! 2

コメント 17

♪Bim Bom♪

仕事中に・・・
『ケロケロ軍曹』のスキンになっているの見ました見ました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

もひとつおまけに・・・

仕事中に、
Lyricoさんの顔が、黄色く塗りつぶされているのを、
見ました見ました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

二つも見れて、あたしって幸せ??!!

ケロケロ軍曹が現れた時には、
このブログが、ハッカーにネットジャックされたのかと思い、
仕事しながら、通報しなければ!!通報しなければ!!と、
一人泡吹いてましたよ(*゜艸゜)ムププッ

そんでもって、画面を何回もリロードしたら、
Lyricoさんの顔がそのうち黄色く塗りつぶされて、
ますますこのブログやばいよやばいよ!!
消えるよ~~~!!

と思いながら、

お仕事に戻りましたとさ・・・・・おわり


いや~Lyricoさんと、
以心伝心であたしも焦ってましたよ^m^
あ~ビックリ!!!!!




by ♪Bim Bom♪ (2008-04-24 00:18) 

♪Bim Bom♪

あっすいません・・・
今頃気づいた・・・・・(;・∀・)
ケロケロじゃなくて・・・
『ケロロ軍曹』でした(;・∀・)
by ♪Bim Bom♪ (2008-04-24 01:33) 

あげは

もう2回目のおっちょこちょいですか!
ハイペースですね(笑)
どうせならエイプリルフールだったら
面白かったのにーーー。
夏のライブ楽しみです、です、ですyo!
その前にチケットをしっかりゲッツしなければ・・・。
今回も露崎オリジナルソングは封印ですか?
たぶん渇きに渇いき飢えに飢えた春女ちゃんファンが
息も絶え絶えに聞きたがってると思うので
どうかご一考ください!!!!!!
それとも歌えない何かしらの事情があるとか!?
だったらガマンします。
生歌聴けるなら何でも嬉しいもーーん♪
by あげは (2008-04-24 10:24) 

あげは

続けざま投稿失礼します!
チケット無事にゲッツ!
最初、なかなか電話がつながらなくて
焦ったけど気合と念力でつなげました!
楽しみでーーーーーーす♪
by あげは (2008-04-24 11:58) 

クウ

今年になってからの活発なライブ活動大変うれしいです。
●2008年1月目黒ブルースアレイ 
(出遅れてチケット買えませんでした。)
●2008年1月原宿クロコダイル
(お母さんと妹さんが来ていましたよね?目鼻立ちがそっくりだったので?)
●2008年3月横浜レンガ倉庫モーションブルー
(総立ちで、おばさんにはつらかったでした。最後に風邪を押して、ドリームガールズ・・・は体調が悪くても圧巻でした、本人は不満でしょうが私には十分でした、あの一曲で総立ちの辛さから解放されました。)
●2008年4月六本木スイートベイジル
国府さんとのジョイントは航空公園以来ですよねもっと二人でライブしてください。聴衆者を忘れて、二人で音楽を楽しんでいるのとってもイイです。
●2008年7月六本木スイートベイジル139
7月29日のSTBのライブの予約で、ファンクラブ先行でその後に整理券を3時~5時30分にお配りしますと言われました。最近露崎さんの活動が活発になって来た為、ファンクラブに入り情報を得たいと思い、色々調べましたが、明確な情報がありません。(→http://www.lyrico.net/でファンクラブのリンクがあり田辺エージェンシーに飛びますが、HP上には、そのようなファンクラブの登録方法などありません。)。登録方法の情報をどこかで告知してください。お願いします。

by クウ (2008-04-24 13:38) 

知里

はじめまして。
ひそかに2年以上ブログ見ちゃってます。
最近更新続きで嬉しい♪

今“いつのまにブログ”に、先にコメントしてきました。

Lyricoさんの歌声は一回しか聴いたことないのですが、すごく素敵で、それ以来の2年です。

私はこれから受験が始まるので、7月のライブとか行けないのが残念です。
なので、ここにたくさん書いてください!

by 知里 (2008-04-24 17:13) 

hiro

おっ!Lyricoさんの写真が元に戻ってる。ホッ。
たしかに連日の更新、もしかしてこの先とても怖いことが(笑)
なんて・・・そんな事全然無いです。
心身共にとても充実しているんだろうなと思っています。
前にも書きましたがファンとして大歓迎ですよ。

今度のライブは夏ならではの企画を考えてるんですか。
さて何だろう・・・もしかして開けてビックリ!
ウチワ振り振り ソレソレソレソレ♪
納涼浴衣ライブとか?(笑)

ライブに向けての曲作り楽しそうですね。
最強コンビMIOさんとのツイン・ヴォーカル。六本木スイート塀汁で弾けまくって下さい。
by hiro (2008-04-24 19:29) 

Riy

また爆笑(笑)しましたぁヾ(≧∇≦*)〃リリちゃんナイスぅ[ひらめき]あと公式のブログにリンクしていただいたようで[ほっとした顔]ありがとうございましたぁ[るんるん]これでファンも一安心(?)(´3`)
りりちゃんもうこの際ライブ[るんるん]ライブ[るんるん]しまくりましょうよ[exclamation][exclamation](笑)私参加出来るだけ参加しますよ(>3<)やっぱ生声好きだよ~[るんるん]夏のライブも楽しみ(>3<)久々にLyricoもしくは露崎名義の曲も聴きたいです[exclamation]出来るのならご検討よろしくです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Riy (2008-04-24 22:19) 

にさしまる

かなり遅れてすみません、お誕生日おめでとうございます

それはそうと、「ケロロ軍曹」に変身したリリコのブログ、
見たかったような、見たくないような・・・・。

さて、私は最近リリコ欠乏症です。
インディーズでさえOR配信限定でさえもリリースがないのは悲しい・・。
なにか発表してくれることに期待しています。
by にさしまる (2008-04-25 11:31) 

HIROKO

も… Lyricoさん 大好きですっ!

いま仕事からの帰宅途中だったんですが、
あまりにも可笑しくて 1コ手前の駅で降りちゃったぁぁぁ〜 (ToT)

転職してから大好きなライブにもなかなか行けず、
何度 涙をのんだことか。。。

も〜 ガマンできず、7/29のチケットGETぉ!
(仕事休めるかわからないのに…汗)
有休の理由は、とりあえず…
「禁断症状発症の為」ってことで。(笑)

by HIROKO (2008-04-25 23:16) 

HIROKO

あ・・、ほんとの名前でいっちゃった。。
旧HN : HIE 。 本日よりHIROKOでよろしくぅ♪
by HIROKO (2008-04-25 23:27) 

ターさん

~チケット完売おめでとう~
いやー、今回はヤバかったです。何がって、7月29日のライブチケットの入手ですよ。寸でのところで逃すかもと思いましたよ。
発売日の4月24日は、朝から仕事でテンパっていて、すっかり忘れていました。
この日、事の重大さに気付いたのは、午後8時、10分前。背中に冷たいものを感じ、STB139のサイトへアクセス。しかし、店舗扱い分は、終了したらしくメニューがクリックできない状態に。諦めきれず、電話攻撃に。しかし、空しい留守電状態。この時点でパニック状態に。心を落ち着かせ、留守電に伝言を残し、その日は、肩を落として帰りました。
翌日、11時、10分前にSTB139から可愛らしい女性の声で「店舗扱い分は完売」したことを確認、別ルートでの入手方法を確認したところ「チケット〇〇なら10枚位残っているかも」との情報を入手。何とかギリギリのところでチケットをゲットしたのでした。日曜に「チケット〇〇」で再確認したところ、こちらも完売したのことでした。
by ターさん (2008-04-28 08:40) 

キラリ~☆

クックッ・・^_^  ターさんったら、私と同じ事やってます。ごめんなさい・・。
私も、すご~く焦りましたから、気持ち分かります! 私の場合は、24日のうちに、連絡が取れて、チケット○○で予約できたので、安心して、眠りにつく事ができましたが、でも、バクバクで、冷や汗いっぱい、かきました。「うっかり」、ってありますよね。私はしょっちゅうですが、チケットに関しては、滅多にないんだけどなぁ。
☆ところで、話は変わって 「ケロロ軍曹」と「あたしんち」のお母さんの声優さんが一緒なんですって!!。 ちょっとびっくり~!!


by キラリ~☆ (2008-04-28 15:07) 

Andy

ボクも、ターさんと同じで、23日のBLOGで確認して「明日は予約」と思っていながら、仕事のばたばたで失念。本日ロー○ンチケットで予約しました。ギリギリセーフでした。28日現在、ロー○ンでは、まだ若干チケットあるみたいですよ。
でも問題は7月29日に出張予定がはいってることなんだよね。予定が変更になると信じて予約しました。これから会議予定を変更にすべくプロジェクトを開始します!!
by Andy (2008-04-28 22:33) 

hiro

二度目の登場ですみません。
たしかにロー○ンチケットでまだチケット取れそうですね。
私は会員なのでポチッっとやればget出来そうなのですが、
さすがにお江戸は遠すぎますぅ。
せっかくのチャンスなのに...チャンスなのに...
せっかく根性をだせないLyricoファンをお許しあれ。
by hiro (2008-04-29 00:05) 

ターさん

確かにロー〇〇系は、若干、残っているようです。皆さんに要らぬ、不安を与え、申し訳ありません。以後、不確かな言動は、慎みます。
by ターさん (2008-04-29 11:58) 

ターさん

 改めて~チケット完売~おめでとうございます。
とうとう、完売です。
本日、チケット○○からチケットが届きました。
あとは、7月29日当日を待つのみです。
by ターさん (2008-04-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
海へ☆マリンバコラボ♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。