SSブログ

赤レンガ楽屋より

200805251242000.jpg

はい、雨が上がってよかった!

赤レンガ倉庫楽屋からは、

こんな景色。

クラシックカーのイベントがやってます。

見たい…

これからリハーサル!





2008-05-25 14:15  nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Gippe

今日も楽しんで歌ってくださいねー
Please enjoy music
by Gippe (2008-05-25 14:26) 

hiro

更新お待ちかねしてました。Lyricoさん元気そうでなによりです。
実はブログ休憩の間に只今注目の女性シンガー、
レオナ・ルイスのアルバムをよく聴いてました。
特にBleeding LoveとYesterdayがお気に入りで、
その訳は唄の雰囲気がLyricoさんに好く似ているからなんですよ。

横浜は二度ほど行ったことありますが情緒のあるとても良い街ですね。
妹尾さんとのセッションはどうでしたか?
時間が出来たらまた様子を教えて下さい。

by hiro (2008-05-25 19:36) 

Mamo

赤レンガ倉庫に行ってきました。早めに着き、1階入口で待っていたところ、リリコさんがいらっしゃり、遠方から来られたファンの方と一緒に、何とリリコさんとのツー・ショット写真。家宝にします。
会場は95%が女性ファンで艶やかな雰囲気。妹尾さんがスペシャルゲストとしてリリコさんを紹介されたとき、会場がオーとどよめきました。ゲストはぎりぎりまで発表されていませんでしたから。
人前で歌うのは初めてというマライア・キャリーの曲(すみません、曲名はうっかり)は鳥肌ものでした。最後は予想通り、キセキノハナ。さすがに妹尾さんとのセッションは、これまで聴いたうちで最高でした。ゴルフをキャンセルした甲斐がありました。
リリコさん、最高の1日をありがとうございました。
by Mamo (2008-05-25 23:29) 

キラリ~☆

行きたかったなぁ~。今回は、どうしても、無理だったので、あきらめました。  せめて、写真upしてくれませんか☆m(__)m☆   衣装も気になるので。。。  送信の時の文字入力で、手こずるのは、私だけ~?
by キラリ~☆ (2008-05-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メーデー以来のあ〜ん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。