SSブログ

あ〜ん

写真ボケボケで〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

妹尾リリ.jpg

急いで撮ったもので・・・

雰囲気伝われば!!!

いやー、妹尾さんのコンサート、素晴らしかった。

なんなんでしょうね、

ホントにじ〜〜〜んって

涙が出るピアノ、

そして朗らかなトーク(笑)

私は、

Love takes time / Mariah Carey
Greatest love of all / Whitney Houston
キセキノハナ / 曲:妹尾武 詞:Lyrico

3曲歌わせて頂きました。

「Love takes time」は、

高校生の時さんざん一人で歌いましたが、

発表する機会なく、

この度妹尾さんの提案で初めて人前で歌えて[わーい(嬉しい顔)]

しかも贅沢にも妹尾さんのピアノでですよ、嬉、嬉、嬉。

「Greatest love of all」はDuet with 妹尾武versionで。

「キセキノハナ」は久しぶりに作曲者である妹尾さんのピアノで歌わせて頂きました。

すごいね、この上の4行、全部「妹尾」が入ってる(笑)

そのぐらい、妹尾押しなんです!!!(笑)


是非一度、コンサートに足をお運びになることをお勧めします[ぴかぴか(新しい)]


はい、ってことで今日は5/27、

初めての追記機能の利用です[パンチ]

ちゃんとしたお写真を妹尾さんから頂いたのでね[手(チョキ)]

妹尾2ショット.jpg

これ、最初に載せた写真と、

同じタイミングの別角度なんじゃないかしらと思う[ひらめき]

面白いね。

妹尾さん、ほっぺたツヤツヤ〜[ぴかぴか(新しい)]


2008-05-26 01:15  nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

あげは

えっーーーーーー!Love takes time歌ったんですかぁ!?
超聞きたかったーーーーーー!!!!!(号泣)
この歌すごい好きなのにぃぃ。
ひどいよぉーーーーー、ひどいよぉぉぉ!
しかも3曲も歌ってるしぃぃ。
DVDとか出ないんですかぁーーー。

告知ありましたっけ?

・・・しばらく立ち直れない・・・。
by あげは (2008-05-26 10:19) 

hiro

もしかして写真を撮った方がセッションの感動で手がプルプルだったのでは(謎)

わおっ~!!涙もんの選曲です。
サプライズゲストのうえに、Mariah。Whitney。キセキノハナ。
Lyricoスペシャル三点セット攻撃だったんですね。
もしわたしが会場にいたら速攻悶絶だったでしょう(笑)
アップテンポの春女さんももちろん好いですが、
アコースティックにしっとりとBalladeなLyricoさんも大好きですから。

>キラリ~☆さん
たしかに画像認証の文字入力ちょっと悩みますね。
わたしも最初の頃これでイラァ~としてました(笑)
最近は当たり♪の文字の組み合わせを保存しておいてコピペしています。
by hiro (2008-05-26 11:09) 

おのっち

うぉ~!

あの「Love Takes Time」を歌ったとはー!!

デビュー当時、まだ日本で無名だった頃、この曲は
散々聴いてました。

あー春ちゃんの「Love Takes Time」、聴きたかった~。

この写真、なんとも芸術的!
こんな油絵、ありそう!(笑)

by おのっち (2008-05-26 23:26) 

ブレインズ

こんばんは。
今回の3曲は、私が好きな曲ばかりで、
行きたかったです。首都圏在住の方が羨ましいです。

個人的には、Whitneyの曲がツボです。
Greatest love of all は私のiPodのWhitneyプレイリストの2曲目でいつも聞いている曲です。
Lyricoさんバージョンもすごく聴いてみたいです。
by ブレインズ (2008-05-27 00:14) 

キラリ~☆

hiroさん、有難うございます!!。な~るほど!←って、まだよく分かっていないのですが、、(>_<)。。色々なやり方が、あるのですね。少しずつ、調べてやってみますね。(^^)v       ワァ~写真~嬉しいです。
乱視の私から見たら、メガネをかける前と後、みたいな。。。あまりに、はっきり、くっきりで目が覚めました。リリコさん、オレンジ系似合いますね。(*^^)i ←チャーミン グゥ~!
何気に、妹尾さんも、グゥ~!

   
by キラリ~☆ (2008-05-28 00:30) 

nana

Lyricoさま♪
素敵なコンサートとはうってかわり、
超現実的な毎日が始まりました(笑)。
時々、赤レンガ倉庫周辺の景色を懐かしく思い出しながら、
がんばってます♪

コンサートのお知らせが届いたのが、23日。
ここ最近、古武道にはまっていて、通勤はもっぱら古武道♪
その中でも、朧月夜がお気に入りで・・・。
でも、お知らせが届く、数日前から、
Voices Of Grace を聴き返していて、
何かすごく惹かれる思いで、遠征しました。
久しぶりのLyricoの歌声♪
しかも、妹尾さんとの共演!
本当に、素敵でした。
Greatest love of all は、ZIP-FMのサロンライブで歌ってくださった
ことを思い出し、当時のことが懐かしく思い出されました。
子どもたちと留守番してくれた旦那様にも感謝です☆
次は、7月のコンサート!楽しみにしています。
その前に、地元でも、古武道のコンサートがあるので、わくわくしてます。
Mamoさん♪
友達がいなく、心細かった中、たくさんお話しできて、楽しかったです。
ありがとうございました☆
by nana (2008-05-28 06:57) 

ターさん

お写真、妹尾さんのサイトで確認しました。
やはり、用事をほおってでも駆け付けるべきLIVE
でした反省しております。
by ターさん (2008-05-28 23:57) 

natsu

初めて書き込みです^^
Lyricoのライブを待ちわびている一人です(〒_〒)
FANクラブって存在してるんですかねぇ・・・
公式HPにライブ情報がなかなか更新されず
気がつけばライブの報告があり 切ない思いをしております(笑

FANクラブに今でも入会できるのでしょうか?
入会できるなら入りたいなぁと思っております(><)
by natsu (2008-05-29 12:05) 

HIROKO

ただひとこと。

行きたかったぁ~!!

妹尾さん&Lyri姉さん。とってもステキです。^^
by HIROKO (2008-05-29 23:26) 

hiro

あ~ん。カキコミした時、写真が追加して有ったの気が付きませんでした。
この間のLiveとは一転してセレブなドレス姿とマキマキヘヤーも素敵です。
(相変わらずのイイ女っぷりは語るべくもなく(笑))

マライアの曲を唄ったと聞いて、
久しぶりに衝撃のデビューアルバムを引っ張り出して聴いてみました。
’Love Takes Time ’アルバムラストを飾る曲を、
Lyricoさんが熱唱している姿を思い浮かべながら。
♪愛には時間がかかる 一人でなんかいたくない・・・
何年経って聴いても心うたれる名曲です。
by hiro (2008-06-03 21:29) 

はるちゃん♪

初めて書きまっす♪(ん?随分前に書いたかもかも~?)

リリちゃん、ずいぶんオトナっぽくなってぇ~、キレイになったねぇ~!!(私は叔母さんかっ!?)(笑)

そっかぁ・・・高校生時代に大好きだったマライアの曲、歌ったのね~
よかったネ♪

それにしても 妹尾さんとリリちゃんのツーショット写真が 婚約会見のように見えるのは 私だけ~??

by はるちゃん♪ (2008-06-27 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。