SSブログ

またまたライブです〜♪

はー、すっかり夏の陽気の東京です。

皆さまの町はどんな感じですか?[晴れ]

さてさて、すっかり更新おぼつかない今日この頃、

またもや突然のライブ情報です!

時は8月15日(終戦記念日ですね)、

場所は埼玉県入間市の文化創造アトリエ「AMIGO!」にて、

春にSTBでご一緒させて頂いた

ギター鳥山雄司さんと、キーボード兼カホーン奏者、大坪稔明さんと、

トリオライブを行います〜[ぴかぴか(新しい)]

このアミーゴという文化施設ですが、

毎年この時期に夏祭り的なイベントをやっていて、

ピアニスト国府弘子姉がライブのアドバイザーとしていらっしゃって、

私は何度か遊びに行きつつ、ライブに飛び入らせてもらったりしていたんです。

そして必ずそこでは浴衣を着る(笑

ライブ終了後のタイミングで近所の花火大会も見る事ができ、

夏気分を満喫できる、アットホームなイベントです[るんるん]

是非是非、浴衣を着て遊びに来て頂きたい感じです[揺れるハート]

で、なんと入場申し込みが明日(6月20日)からということなので、

お早めにお問い合わせ下さいませ〜〜〜〜!

詳細はコチラのNEWS、informationへ

http://www.lyrico.net/

ちなみに・・・

会場には冷房がありません!!!暑いです!!!

覚悟の上、遊びにいらしてください(笑

ではでは皆さま、

夏風邪が流行っているようですので気をつけて下さいね〜[黒ハート]



2008-06-19 19:48  nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

あげは

ひっさしぶりの更新待ってましたー♪
しかもライブのお知らせですねー。
『露崎春女Lyrico』ライブってなってるってことは?」
一粒で2度美味しいってことですか!?
おーーー!
でも、仕事終わりの埼玉で6時開演って・・・。

現実の欲望のジレンマで頭痛が・・・
by あげは (2008-06-20 13:16) 

hiro

広島はじとじと雨続きの毎日です。
こちらは瀬戸の夕凪といって、夏夕方になると全然風がなくなるんですよ。

ぬぅわぁあんとぉ!!!
前に冗談で書いた積もりなのに本当に浴衣コンサートするんですね。
(もしかして予知能力が有るのかな(笑))
Lyricoさんがいきな浴衣姿で♪キセキノハナ♪Eternity.・・・いいですねぇ(妄想)
ではこの勢いで’キセキノ浪花 関西でも唄いたいねんLive’の方の企画もよろしく。

コラコラ調子こくな(笑)
Lyricoさんも体調に気をつけてライブに備えて下さいね。
by hiro (2008-06-20 19:41) 

ターさん

久しぶりの更新ですね!
しかも、ライブのお知らせ。
早速、アミーゴへ連絡を入れてみました。
電話予約は、明日から受付開始だそうですね。
今回は、去年の二の舞にならぬとの決意のもと、会社帰りにアミーゴへ出向き、チケットを先程ゲットしたところです。
丁度、私以外の購入者とバッティングしましたので、既に争奪戦は、開始されているようです。
by ターさん (2008-06-20 20:33) 

ターさん

ちなみに私の整理番号は21です。
by ターさん (2008-06-20 20:46) 

キラリ~☆

わ~ダメだ~。。。
旅行の希望日が取れず、一昨日キャンセル待ちの電話をしたら、14、15日だったら空いてると、、、、。(号泣)。。。悲しすぎる。。。

by キラリ~☆ (2008-06-20 23:36) 

saorin

うおっ!
ほんの少しココを覗かない間にこんなイイ情報がぁぁ(涙)。
ひっさびさに春女ちゃんの生歌が聴ける!
しかも職場からほんの2駅!!!
明日、すぐにAMIGOに電話します!

以前ここで国府さんのライブを見たことがありますが、相当暑いです!
多分うちわぐらい配られるとは思いますが、アイスノンでも準備された方がよろしいかと思います・・・
蚊もいますので、苦手な方は虫除けもお持ちになって下さいね。
by saorin (2008-06-23 22:01) 

たるじょ~

皆様はじめまして。
貧乏暇なし+関西住まいのLyricoヴォイスに飢えた自分には、
時折のライブ情報は「砂漠でメロンパン」な気分でありました。
がっ、しかーし!AMIGOへは行きまっせー!
チケット手配完了しました。
明日は「記憶の扉」の発売日イブっすね。
こっちも予約済み。後は待つのみ!
by たるじょ~ (2008-06-23 23:50) 

ma-yumit

りりこさんこんにちわ。ソネットブログ仲間新藤まゆみです。まんが家てかイラストをかいてます。中川翔子ちゃんのダンスを弟がしててしょこたんのコンサートいき本人にあえて死にそうでした。おらのブログあそびにきてね
by ma-yumit (2008-06-28 04:41) 

ターさん

ついに、名古屋のライブに参加ですか?
月1ペース何よりです。
by ターさん (2008-07-04 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。