SSブログ

マリンバコラボ♪アルバム発売、そしてライブ。

あいどうも、すっかり7月です!

夏風邪など引いていませんか?もー暑いぜ東京!

さてさて、

マリンビスト(マリンバ奏者ってこう言うのね!)SINSKEの、

レコーディングにfeaturing Vocalで参加したアルバムが、

6月25日に発売になりました[ぴかぴか(新しい)]

img20080626_1_p.jpg

「記憶の扉」というタイトル、

ジャケットもなんだか幻想的。

マリンバ縦に置いちゃって大丈夫なのかしら(笑

アルバム全体も幻想的な感じで、マリンバの響きにとっても癒されます。

木で出来た楽器だものね、優しい音がする。

私が歌わせてもらったのは、

SINSKE作詞作曲の「この道を歩き続けるために」です。

妹尾武さんユニット"古武道"も参加してます[るんるん]

是非聴いてみて下さいね[音楽]

SINSKE HP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SINSKE/

それから、

SINSKEの名古屋ブルーノート公演にもゲストで参加させて頂くことになりました!

公演日は8月29日(金)、チケット予約は7月9日(水)から[カラオケ]

SINSKEとのライブコラボ、そして久々の名古屋でのライブを、

とっても楽しみにしています。

こちらも是非遊びに来て下さいねー!

詳しくはLyrico Official WebのNEWSをCheckしてくださいまし

http://www.lyrico.net


2008-07-03 23:46  nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

nana

Lyricoさま、名古屋、行きます!(STBも!笑)
本当に、久々の名古屋登場ですね。
楽しみに、楽しみに、待っています♪

「記憶の扉」も注文しました。
古武道も参加されているとのこと、
聴くのが楽しみです。
古武道のニューアルバム「風の都」はまっています・・・。
とても心地よいです。
明後日ライブなので、わくわくしています。
Lyricoも、ツアーのどこかに聴きに行かれるのかな?

急に暑くなってきましたね!
体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
by nana (2008-07-08 05:10) 

あげは

久々こうしーーーん!
やっぱり更新がないと寂しいな。
でも、月末にライブがあると思うと嬉しい♪
のでガマンできます><

名古屋!東海地区の方ーーー。
これは!!!!行かねばっ!!!ですよぉぉ。

by あげは (2008-07-08 11:58) 

ちか

名古屋かぁ・・・。
行けないよーーー!!!

北海道は涼しいですよ!!
北海道でライブしませんか?!

食べ物もおいしいですよ~☆☆☆
by ちか (2008-07-08 12:34) 

hiro

今度は尾張で唄うだかねぇですね(笑)
よしよし我が家からはもう少しで射程距離内♪
いつかは天下分け目の関が原越えお願いします(祈)

Lyricoさんのライブを含む音楽活動がすごく活発で、
ファンとして凄く嬉しいです。
この勢いでドンドコいってちょ~よ。


by hiro (2008-07-08 20:01) 

キラリ~☆

「記憶の扉」まだ、聴いていないので、色々な音色が楽しみです♪。
あと、、、そんな事、ど~でもいい事なんですが、確か昨日まで、前回の、「またまたライブで~す」の所が、最新だった気がするのですが??  日付を見たら3日になっているので、私の勘違いかな。。
いかん!気を確かにせなぁ。。。。<(`^´)>
by キラリ~☆ (2008-07-09 00:48) 

ブレインズ

こんにちは。

Lyrico さんのブログが更新と思ったら、
なんと私の地元名古屋でライブのお知らせ。
嬉しいです。
8月29日は何とか都合をつけて
ライブに行こうと思っています。
by ブレインズ (2008-07-09 09:19) 

ホンコン

あぁぁぁ8月29日、オレ行けないなぁ。。。
残念!!!
前みたいに名古屋まで聴きに行きたかったのにな。。

素敵なライブになるといいですね♪♪
by ホンコン (2008-07-28 14:55) 

たくや

ブルノに参上いたしました!
ひっさびさに、Lyricoの生歌が聴けて嬉しかったです。
そして、Lyricoのおかげでまた新たに素晴らしいミュージシャンの音を聞く事が出来て、これまた良かったです。
ボーカルのバックとしては考えられない、マリンバ、ピアノ、パーカッションというトリオに、がっちり絡んで、いやー楽しかったです!
by たくや (2008-08-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。