SSブログ

ライブ報告〜その1〜STB139 w/MIO

MIO&Harumi.jpg

元気ですかー!夏バテしてませんか!

もう1ヶ月が経ってしまった!わけですが、

取り急ぎ(全然急いでないだろ・・・)、ライブ報告その1。

今年1月以来2回目のMIOとのステージ〜

ワタクシはまた好きな歌をたくさん歌わせて頂き[カラオケ]

この会では今後もゆるりとしたペースでゆるり〜っと、

好きな歌を歌っていけたらなぁと思っております。

の割には熱唱系が多かったけど・・・[たらーっ(汗)]

来て下さった皆さま、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ライブ報告その2はもちろん・・・

灼熱のステージについて(笑

お待ち下され。


2008-08-22 15:01  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hiro

STBのライブ報告、首を長ぁ~くして待っておりましたよ。

なぁにぃ~!ついに♪Forever In Your Heartやっちまったなぁ~
女は黙って・・・
クールポコもどきはもうエエちゅうの(笑)
ライブの後すぐネットでその事を知りました。
(色んなとこで凄い反響でしたよ)
露崎春女を代表する極上の名バラードをリアルタイムで聴けたファンの方達は
さぞかし狂喜乱舞・有頂天外・右往左往?だったことでしょう。
さっそくわたしも乗り遅れまいと「THANK YOU!~WONDER OF LOVE TOUR '97」を
引っ張り出してその場にいた気分を擬似体験してみました。
(少し空しかったり(笑))

また当日のコメントで秋には大きな動きが有ると、
神々しいお告げが有ったとの情報も目にしました。
内容は分かりませんが皆が待ちに待った、
とても嬉しい出来事が起こる事を楽しみに待つことにします。
そして何時までも応援します、
Forever...で唄っているようにLyricoさんは心の中のあなたですから。
(ナイスウマい〆)
by hiro (2008-08-22 18:11) 

きらり~☆

「元気ですかー、夏バテしてないですか?-」
って  それ、更新ないから、こちらが心配していたこと、なななんすけど、、、。(ー_ー)!!→→(^_^)v→→ヽ(^o^)丿     
ともあれ、秋になっても、灼熱、爆笑ライブ、待っていますよ~~。
(15日は、ほんと、残念だった…いつまで言ってる私…)
by きらり~☆ (2008-08-23 05:19) 

ここ♪

行きましたよ~~~♪
もう1ヶ月前になるんですね。
ただただ暑い日で→帰りは大雨で
電車のダイヤは乱れて・・・帰れないかと思いましたよ~^^;

MIOさんとのライブは・・・
初めて聴かせてもらったんですが
と~~ってもよかったです☆
ママの姿を見ていれば♪きっといい子になりますよね!

またライブ♪体感したいで~~す。
応援してますので~頑張ってください♪   ここ(*^-^*)
by ここ♪ (2008-08-25 22:12) 

ホンコン


素晴らしい歌声でした。
お腹いっぱいになりながら聴くライブもいいですね♪
それにしても、久々に生で聴くForever In Your Heartは、
言うまでもなく素晴らしく、感動的でありました!
しかし、なんといっても、声を大にして言いたいのが、


春女さんが美しかったこと!!!!!!!!



美しかった。。。。。
by ホンコン (2008-08-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。